人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~!!もう12時だよ!

 あらら、いつのまにかこんな時間。。。
今度、1月の最終週にまた、横須賀に行く事になりました。

 ・・・本当は仕事だったんだけどね。妹ダンナの出航スケジュールにあわせて、勤務も変えてもらいました!

 今度は彼の両親同伴!

 ・・・どこで何食べる? 
ってわけで、イナさんに聞いたり情報収集してました!
妹「バーミヤンじゃだめだよねぇ~」 ・・・そりゃ、ないっしょ。
知人に聞いたら「料亭」なんて答えも・・・ ひゃ~ 私のキャラじゃないよ~ 着物も着ないし~

 ホテルも取らなきゃ。切符も手配しなきゃ。

どこのホテル泊まろ? セントラル?どぶ板んとこ?プリンスホテル?(名前変わってるけど) それとも、京急ホテル?
by caramel-chan | 2006-12-25 23:57