人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーベストの丘で

 秋の三連休! ←といっても、土曜日仕事だったけど。

天気が良かったので、堺にある「ハーベストの丘」というところに行ってきました。
バトミントンがしたい!ということで、コーナンで298円のラケットセットを買い。
朝からお弁当を作って、出かけてきました。

 バトミントンは、もちろん私の圧勝!! ←・・・・うそかも・・・・・
しばらく運動らしい運動をしていなかったので、結構息があがってしまった。気温も高かったのか、暑い暑い! 後半は少しうまくなって、ラリーを続けられました♪
 お弁当がね~
 作りすぎたんだよね~・・・
おかずは、丁度良かったんだけどさ。おにぎり「9つ」って・・・ オイオイ、どんだけ食べんねん。
だってー ついつい、作りすぎちゃってさ~・・・

 というわけで、夕食もおにぎりです (傷んでなかったら)
 おかずは、シチューです 

 さ、タバコが切れた誰かさん、買いに行ってらっしゃーい!
by caramel-chan | 2006-11-05 19:07