人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたなべゆう

 こないだ、ちょっとFMで聴き齧ってん。DEPAPEPEを少し、しっとりさせたような、優しい音色。
 ライブが近くだったので、行こう!と思いながら、行けなかったけど。

 こないだ梅田通ったら、歩道橋の上にいた~~~!!!!
 
最初 「あれ? 聞いた名前のような・・・」 と。曲を聴いてもわかんない。
でも、CDを買ってしまった。

ドンピシャリ 当たりでした。
毎週、近くでライブやってるやん!! この人やん!

売れるといいな~
ガンバレ~

今度、ライブ行こう~っと。

http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html



ハードルは低いものから、高いものまである。

白いトラックの線を、横にそれたらハードルは避けられる。
飛ぼうと努力して練習を重ねたら、飛べるかもしれない。

昔、飛べなかった跳び箱が飛べたように。

でも。

高いハードルにぶち当たった時。

全力でなぎ倒そうとするだろう。

飛ぶのではなく
避けるのではなく
登るのでもなく(努力はしてみよう・・)

真正面から、倒しにかかるだけだ。

生傷が絶えなくても。
by caramel-chan | 2006-06-30 23:24