人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かしたいんだけど

 ここのところ、何だかわからないけど(思い当たる節はあるんですが)

落ち着かないんですー!

 って言っても、仕方ないわね。



 焦燥感、って言葉がピッタリくるかもしれないけど。

 仕事はちゃんとしてるのよ。別にイライラしてるわけでもないし、逆に仕事してたほうが落ち着くぐらい。
 今日は久しぶりに耳鼻科の仕事だったから、なんだかホッとして。胃カメラの仕事もいいけど、耳鼻科はなんだか仕事しごごちがいいんだ~

 でも仕事終わった時とか、仕事が休みの日とか。

何かしたらいいんだけど、身体が動かない。
 でも、何かしないと始まらないわ、って思って、こないだはハンズに出かけたの。
何か買い物をしたかった! でも、何を買っていいかわからなかった。別にいらないバスタオルを買ってみた。まだ、袋に入ったまま放置してる。
 こないだは、久しぶりにパチンコに行ってみた。でも、あんまりおもしろくなかった。ただ、時間はつぶせて、焦燥感が少し減った。

 そんな私を知ってか知らずか、GWはダーリンが帰ってくるそうだ。

 今、こんな風にブログを書けるのは、多分薬が効いているせい。
やっぱり気持ちが落ち着くんだって。ただ、もう少ししたら、言わんでもいいこと書き始めるから、要注意。
 
 多分、私にとって、食事のストレスって大きいんだろうな・・・
何も食べたいものがないのよ。
もちろんおなか空いてる時に、ライフに行ってあれもこれも買い込んでしまうことはあるんだけど、家に帰ってみたら、もう食べたくなくなってる。食べるコトが嫌になってしまう。

 こんな自分もアリなんだな、って思ってみることもあるけど。
 ちょっと、ねぇ・・・ って首かしげちゃう。

 今、自分にできることは?何?! って思って、頑張ってみたけど、あんまりうまくいかなかった。

 だから早く寝たい。
朝は、爽快に起きれるから。
 
by caramel-chan | 2006-04-26 21:54