人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これではあかんっ \(#><)/

 と、思い直して。

今日はお義母さんを誘って、尼崎の温泉に行ってみた。



 1年ぐらい前にOPENしてたのは知ってたけど、JR尼の駅の近くにある「極楽湯」。
温泉なんですね~ 
 自転車で行ける距離だから、午前中から出かけてみた。

 そんなに広くないけど、キレイな温泉。
 外湯に桧風呂とか、岩風呂とか。内湯にジェットバスとか白湯とか、いくつかあって、あっち入りこっち入り。
 かなり温もったな~o(*^▽^*)o

 大きなお風呂に、なんとなく入りたかったんだよね。
家ではあんまり、長風呂しない人なんだけど(どちらかといえば、行水派・・・)
リフレッシュしたかったのかな~?

 帰りに、カルフールに寄って、ウロウロ。なんか買い物したい気分だったけど、あんまり「これ!」ってものもなくって。結局、何にも買わず・・・

 そこのカルフールの近くには、コストコがあんねん。
実家の方に、コストコはあるんだけど(ちょっと離れてるか)
コストコって、結構面白いのよね~
 でも、自分の家の近くのコストコには行ったことないんだよねぇ。
 コストコはどうしても「車で行くところ!」って感じで。行ったら、大量に買い物したくなるもんね。どうしても自転車じゃ、行きにくいのよねー・・・

 あのへんはホームセンターがあったり、100均があったり、結構楽しいから、よく行くんだけど。
自転車で10分ぐらいなのも嬉しい。
 今度はコストコに足を踏み入れてみようかな。
by caramel-chan | 2006-03-19 18:53 | お休み