人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天体観測  / BUMP OF CHICKEN

 寒いなぁ
 寒いなぁ

普通は寒くなったら、星がキレイにみえるのにな。
今日は曇ってたから、あんまり見えなかった。

 風邪治ったんか、わかんないけど。
 体調がちょっと戻ってきた。



ここ、2週間ばかり、何となくジレンマを感じていた。

私の生活が、仕事中心に戻ってきた。

うまいこと、やってる人は、やってると思うんやけど・・・
私、不器用やから、1日に2つも3つもできひん。
扇風機もう使わないしっ 暖房、まだ出してないしっ





きっと、ネジがゆるんでるんだわ・・・





 ちょっと、キュっと締めてみる。

 ・・・そして、私は気がついちゃった。

ある「問題点」にっ!!!
せやせや、諸悪の根源は、こうゆうところから、発生するのやろうと。

でも、きっと今が「いい時期」なのだろうと。
今月が山だ、と思ったので、仕事が終わってから、ソレをぱしぱしぱしっと片付けてみた。

ちょっと時間はかかったけど、やりたかったところまで、できた。

でも、今月の「山」はそんなに大きくない、って思う。
きゃらめるの声は小さいから、どこかから、メガホン持って来ようかな。

誰か、メガホン、貸してくれる?
それとも、メガホンって、叩くのに使うんやったっけ?

ろっこーおろし、歌わないといけないのにっ!!!
阪神、負けてる場合じゃないよ~
根性、見せてみ!
六甲おろし、吹かせたりぃ! 霧なんか、どっか行ってまうわっ!
by caramel-chan | 2005-10-22 20:53 | お仕事