人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝋燭を灯して  / 湯川潮音

 この曲を聴くと、どうしても「あの絵」を思い出してしまう。

マグダラのマリア。イエスキリストの「娼婦」と呼ばれている人。いちばん、人間らしかった人。

つっきが~ でたでた~ つっきがぁでたぁ~ あ ヨイヨイ
ぱん ぱん♪



 今日は久しぶりに映画を観にいってきました。

蝋燭を灯して  / 湯川潮音 _a0035639_22261615.jpg


この、川沿いの道が大好き! こないだと通ったときは、春の草が咲いていたのに、今はもうすすきやら、セイタカアワダチソウ(ブタクサ)やら。 さぎ系の鳥が1mぐらいの翼を広げて、水面を飛んでいる。鴨たちが、鵜たちが、助走をつけてTake Offしていく。
足元の「つゆ草」が目を惹く。
 帰り際は、もちろん、チャリンコ点灯! だって、間違って崖落ちたら嫌やもん。飛行機の着陸を見ながら、帰ってきました。

 くじけそうなときは、遠くを見るんだよ。
 チャンスは、きっと、君のそばに。 / 馬場俊英

いろんなことを、考えた映画でした。
久しぶりに音楽に、身体を揉まれました。
by caramel-chan | 2005-10-10 22:33 | うつのこと