人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKY  /  BENNIE K

 今日も空を見上げてみる

くもり? 晴れ? どっちだ?

午前中にぱぱ~っとやることやったら、お昼からは部屋で腐りかけてた(笑)
 
人間そうそう、腐るもんじゃないから(大丈夫) 生ものだけど、生き物だからヾ(≧∇≦)〃

明日からまた、頑張ろう。









・・・・・やっぱり、PCって、ホンマによくわかんない!



 この曲ね、ずっとリフレインするのよ。。。 なんだか、海のイメージが強くてね。砂浜にいるような、そんな錯覚?になる。 心地いいの。

 砂浜に寝っ転がっているような
 くるぶしで波を感じるみたいな
 自然と手が砂の中に、埋もれていくような
 水平線に富士山が浮かび上がるような






(-_-)゜zzz






 こないだ、進路アンケートなる者が来たから「わかりません」と書いた。

先のことなんか、誰にわかるかいな!
私にもわからん~ゆうねん!

え? 考えろって?

しーらないっヾ(--;)ぉぃぉぃ
by caramel-chan | 2005-10-02 18:13 | うつのこと