人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかい・・・

 はよ、起きンかい! うちのニワトリたち!!

 海に墜落した私は、浮き輪があったので助かったけど、砂浜に向かって平泳ぎ中・・・



 祖母の退院が29日に決まりました。

 退院? ちゅか、スタートやろ。
自宅介護。老健入所? そんな早いこと決まるかいな!

もう、すべて忘れてるってさー さすが、ニワトリ家系・・・
妹の顔も、嫁の顔もわからないぐらいだから、私の顔も覚えてないだろう。声は覚えてるかも?だって、電話してたもん。

バナナ持ってったら、思い出すかもしれない。ウキーウキーウキキ (¬、¬) アヤシイ

人間は生きてきたように死んでいくんだなあと、本当に思います。

ある人は「天皇陛下様の、お布団ですよ!」 はい。お邪魔しまーす!
ある人は「早く帰らなきゃ! 子供が待ってるんよ!」 お昼から来るって、さっき電話ありましたよ
ある人は「ここから、出せえぇ!」 はい、こちらにいらっしゃいますか? おせんべいでも、食べます?
ある人は・・・ きゃーーーやめてえーーーー あとが大変なんだからーーーー!!!!!

愛すべきおじーちゃん、おばーちゃんたち。だって(言ったら失礼ですが)可愛いy(^ヮ^)y
子供は、ただ、ただ可愛い(時々グサッと正直にヤラレル(>(∞)<)イテテッ

あのニワトリたちに、自宅介護か・・・
できるんかいな・・・
ううむむむ・・・

しゃあない
一肌、脱ごうか 

やくざだって、病気になっちゃえば「わやでんがな」
いくとこまでいったら「しゃあないやんけ」

飛行機、のーろう!っと!
by caramel-chan | 2005-08-28 19:27 | うつのこと