Finding you can change &Peace!


by caramel-chan

最近ハマっているもの

 整骨院とブラックジャック。
 接点はないですが・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

 整骨院は行きつけだ。クリニックとほぼ同時に通ってる。クリニックと近いし、クリニックの待ち時間対策にしたりしている。
 別にどこが、って悪いわけじゃない。ただ、マッサージが気持ちいいのだ、これがまた(笑)
 ゴロゴロローラー、足裏マッサージ、ストレッチ、肩もみ・・・ 保険も利くので。
 「自称ヒーラー」とも言ってたな。他愛もない話。結構、気がまぎれるのよ。オススメ。
 整骨院には幾人かスタッフがいる。もみ方には、個性が感じられる。そんな人間観察もしながら。
 癒されるわ~ マジ、ほんま。

 ブラックジャックは、今TVでやってるもんね。
 きっかけはやっぱり、手塚治記念館に行ったからかも?
 「ブラックジャックによろしく」は読んでた。でも、あくまで“よろしく”だ。
 本物が読みたくなって、先日ネットカフェに行ったの。
 でも、読んでる間に自分がイライラし始めたのが感じられて、時間前に出てきた。だから、全巻集めようと思った。そして、5巻まで、即買い(衝動的・・・)(あまり、よくないぞ?)
 時代が違う。それは感じる。
 子宮がんで亡くなるB.Jの恋人。子宮卵巣全摘出術する前にあったセリフ 「君が女であるあいだに」そして子宮などがなくなれば、「女でなくなる」という考え方。
 今では違うよね。
 でも、医療の原点は変わらない。
 老衰で亡くなる恩師 「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて、おこがましいと思わんかね・・・?」

 レントゲンでの出来事は、まだもう少しあとで、話させて?

 マイブームです。
 
[PR]
by caramel-chan | 2005-05-02 22:16