人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気がない

 なんとなく、落ち込んでしまっている

 仕事のこともあり・・・
 プライベートなこともあり・・・

 涙ばかりでてくる

 ヤバイ兆候

 お誕生日を迎えた子に
 あきらめずに生きていこう、ってメッセージしたけど
 言ってる自分が、あきらめモードではあかんわね

 ちょっと助けを求めに行った

 1年ぶりに会った先生は「天使が帰ってきた」と言ってくれた
 天使?
 と聞くと「OPENしたてのクリニック、今日は一人も来ない・・・」と嘆いていたときに、私が現れたのだそうだ

 少しお薬の力を借りて
 自分でもドライブしたり、遊びに行ったりして
 自分の回復力を信じよう
 
 波があるんだから
 落ち込んだって、大丈夫、だよ。きっと・・・
by caramel-chan | 2005-04-05 21:32