Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次買うぞ

 夏になって、食べたいもの
 スイカは、こないだ食べたでしょ?
 あと、狙ってるのが、いちじくなんだ。

 ちょっと前は580円・・・「ちょっと手が出ないよなあ」
 もう少ししたら、安なるかな~と待ってた

 今日見たら“300円”!!!!
 でも今日は梨があったので、やめといた。食べきられへんもん。
 明日の楽しみにとっておこー

 時々考える
 「死ぬ間際って何食べたいかなあ」って
 んーんーんー 迷うけど
 つるん、としたいちじくも良いかもしれない
[PR]
# by caramel-chan | 2004-08-10 20:08

夜になって

 台風がきてるみたいね。風が吹いて、涼しくていいけど!
 朝、仕事行くときには、やんでるといいな

 仙台は、そろそろ七夕祭りかな? きれいなんだろうなあ
 一生に一回は行きたいな
 いつか、私も行ける機会があるかな

 また、旅行にいきたいな・・・

 頑張ってお金ためよ!! ファイトだ
[PR]
# by caramel-chan | 2004-08-04 21:45

助けてもらった

 今日は、波止釣りをしてた
 でも、時々風が吹いて、目を離した隙に・・・

 コールマンの椅子が「ばしゃーーーん」と海の中へ・・・

 下は2,3メートルはある、水面・・・ 取れない・・・ どうしよう、あきらめな仕方ないか、と思ってたけど。
 持ってたタモで、肘掛をひっかけてみる。
 重たいよなあ、水含んでるし・・・ 水面からは引き上げられないだろうと思ってたけど。

 となりで釣ってた若者。
 ぷかぷか浮いてた枕に、針引っ掛けて、タモと一緒に引き上げたら・・・

 あがったのだ! びっくりだ。

 針は蛸ジクで、60キロぐらいは持ち上がるらしい!!?
 とにかく助かりました。
 でもびっくりした・・・

 ちなみに、椅子落とす前に・・・
 水汲みバケツで水汲もうとしたら、金具が錆びてて、そのバケツも水の中へ・・・
 今日はバケツやらと一緒に、自分も落ちるかと思いました・・・ 気をつけなきゃ。
[PR]
# by caramel-chan | 2004-08-02 22:40

ただいまなのです

 UPしてなかったのは・・・今日まで旅行に行ってたのです
 行き先は能登半島  → それも能登半島の先端、珠洲市 
 泊まったのが、本当に海のきわきわで。海水浴場が目の前!!!

 福井の方は、雨ひどかったみたいだけど、石川県は大丈夫だった
 かんかんに晴れて、海でこんがり焼けてきました。
 こんがり、というか、痛いくらいだ・・・ ひりひり ひりひり

 海が、きれいだった

 
 kenさんへ
 花火、喜んでくれて、良かったね!!
 仕事で疲れて帰ってきても、ニコニコ笑顔があると、それだけで元気出ちゃうよね
 お互い、プラスのパワーを与え合ってる、って感じがして、とってもいいね
 私もそんな気持ち、大事にしよう
[PR]
# by caramel-chan | 2004-07-19 23:35 |

仙台は

 涼しいのかなあ? これをみている仙台の方! あなたですよ、あなた・・・

 チナミに
 このお花は、私が誕生日にもらった、大切なお花
 
 仙台から大阪まで、はるばる届いたお花だよ

 今日はお昼すぎに、ゴロゴロ!と雷&その直後の土砂降り・・・
 洗濯物、間一髪。
 明日も夕立あるんかな? 
 頑張ってチャリでいくぞー
[PR]
# by caramel-chan | 2004-07-11 22:43

やった!!!

 初めて立ち上げた!
 なんだかよくわからんまま、やってみたけど・・・ どうなることやら?

 いろいろ写真とかのせてみたいなあ。
 もうすぐ夏本番。
 天神祭りも花火も旅行もやってくるぞーーー

 って、どうやって写真載せるんだろ?
 500KBまでしかできないって。デジカメの写真、1000とかあんねんけど、みんなどうやって載せてるの? 教えてください!!
[PR]
# by caramel-chan | 2004-07-11 21:53