Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 密かにUP (笑)

 少し時間が出来たので、近況など。。。

 去年、8月いっぱいで仕事を辞めた、と同時に妊娠発覚! それから10ヶ月間、おなかの中で子供を育てていました。
 つわりもそこまで酷くなかったし、もちろん煙草もスッパリやめれた(笑) 守る物が出来ると、煙草なんて辞めるのは容易い事だった。
 妊娠経過は順調でした。
 専業主婦になって時間も出来たので、クックパッドやらレシピ見て料理に励み(上達したかどうかは、謎w)マタニティヨガにも通い。
 家を買い、2月に引越し。節約生活、続行中(笑)
 あれよあれよと、おなかは大きくなって、5/11 AM11:31 普通分娩で男の子を出産しました。3054gでした。

 育児、奮闘中です^^

 子供が産めて、良かったと思う。
 陣痛は痛くて痛くて大変だったけど、子供が出てきた瞬間の喜びは、何にもかえがたいものがあった。自分に家族ができたこと。守っていくものが、できたこと。
 この子のために、強くなろうと思う。
 というか、いろんなことを打破していくことに、貪欲になりたいと思う。
 
 私は元気です^^
[PR]
by caramel-chan | 2008-07-01 19:53