Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お姉さん

 今日は奈良に遊びに行って来たw
彼のお姉さんの誕生日だったのだ。

実は、お姉さんに会うのは、これで2回目。

お姉さんの印象は、すごく温和な人。
気が強い?って聞いたけど、キツイとかそんな感じは受けない。
今日はお姉さんの子供も一緒にごはん。
小学校4年生。ちょっと恥ずかしそうw ご飯食べてから、ゲーセンへgo! 子供相手に、熱くなっちゃった! (←大人気ないw)

 お姉さんが出来る。
ちょっと不思議な感じ。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-25 23:20

ついに!ついに!

 住民票を変更。

ふ~ やれやれ。

さ、片付けガンバロ!
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-23 20:48

ついに!

a0035639_2250142.jpg


今日、定期を買ったw
やったー やったー ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
学生以来だから、嬉しいのだー!

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-16 23:19

目の色が変わっちゃう

 うちの裏手に、新しいスーパーが先週OPENしてん!
今日、さっそくのぞきに行ってみた!

 や、やす~~~い!!!

さすが、オープニングセール。
 レタス1個40円
 お豆腐 38円
 むね肉 100グラム34円
 冷凍食品半額!
  いちばんお買い得!と思ったのが、ほうれん草。50円だったんだけど、最近見たほうれん草の中で一番キレイ!新鮮!

 いいねぇ いいねぇ
 ウロウロしながら、自分の目つきが変ってるのが分かりました(笑)

安いことは、良いことだぁ
ついつい、買い物しすぎて、カゴいっぱいw 重たかった。
それでも安かったもんねー

あー うれし♪
 ・・・なんて貧乏性なんでしょw
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-11 18:21

ハーベストの丘で

 秋の三連休! ←といっても、土曜日仕事だったけど。

天気が良かったので、堺にある「ハーベストの丘」というところに行ってきました。
バトミントンがしたい!ということで、コーナンで298円のラケットセットを買い。
朝からお弁当を作って、出かけてきました。

 バトミントンは、もちろん私の圧勝!! ←・・・・うそかも・・・・・
しばらく運動らしい運動をしていなかったので、結構息があがってしまった。気温も高かったのか、暑い暑い! 後半は少しうまくなって、ラリーを続けられました♪
 お弁当がね~
 作りすぎたんだよね~・・・
おかずは、丁度良かったんだけどさ。おにぎり「9つ」って・・・ オイオイ、どんだけ食べんねん。
だってー ついつい、作りすぎちゃってさ~・・・

 というわけで、夕食もおにぎりです (傷んでなかったら)
 おかずは、シチューです 

 さ、タバコが切れた誰かさん、買いに行ってらっしゃーい!
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-05 19:07

よく読む本のこと

 電車通勤をするようになって、退屈しのぎに本を持ち歩くようになった。

たくさんは持ってないんだけど、同じ本を繰り返し読むのが好き。
昔から好きなのは、村上春樹。それも、最初の方のが、一番好き♪

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-01 19:37