Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

怖いの

「仕事、休んじゃうことになるんじゃないか・・・って。
働けなくなったら、どうしよう。
怖い・・・」

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-31 23:28

夢を見る

 今年のPL花火を、駅のホームから見ていた。
 スターマインが終った後、そこには一緒に見ていた友人に混じって、元彼がいた。
「これから、どうするんや?」
「家、帰るわー」
 今の家じゃなくて、今度引っ越す所だ。
「来年もまた、見ような」
 彼が言う。3人で見たら、嫌な気分になるでしょう?という私に
「俺は、お前の笑顔がいっちゃん好きや。お前が笑ってるのが、俺は嬉しいんや」
「お前が幸せだったら、俺はええ」

うん。これは私の願望に過ぎないな(笑) 

でも、この彼の言葉は、私が何回も言われ続けていたこと。

夢の中の彼は、ちょっと小さく見えた。
 
そして、もう少し眠れるのに、目覚まし前に起きてしまった・・・
さ、今日も仕事!
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-31 05:40

友人からのプレゼント

a0035639_1925957.jpg


中学の時からの親友に、結婚のお祝いをもらった。

「下手だけど、きゃらめるの幸せのために、私が選んだこの石たちが手助けしてくれますように」と。

ありがとう。
本当に嬉しかったよ。

大事にするね。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-28 19:25

ちょっと心配だった

 先日から、同僚の子が産休に入った。
っていっても、本当は9月の半ばでの予定だったんだけど、ちょっと早まってしまって、いきなり産休・・・

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-23 21:31

すごい雨やった

 昨日の雨、びっくりしたー

仕事中だったから、濡れる事はなかったけど。
いつのまにか空が真っ暗になってて、ものすごい雷と雨!! 1時間に100ミリも降ったとか。
朝、ニュース見たら、近くが冠水してたり、停電していたり、ビックリしちゃった。
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-23 05:11

仕合わせ

なぜ めぐり逢うのかを 私達は何も知らない
いつ めぐり逢うのかを 私達はいつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織り成す布は いつか誰かを暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ走って 転んだ日の跡のささくれ
こんな糸がなんになるの 
心許なくて 震えてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織り成す布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

                      :糸 Bank Band

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-20 14:40

泳ぎたい

 19時なんて、まだまだ明るい!と思っていたのに
日の暮れるのが、少しずつ早くなってるみたいですね。

仕事終わって外に出たら、ムシムシ~っとした空気、匂い。

花火がしたくなるよーな
どこかに遊びに出かけた帰りのよーな
そんな夏の夜

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-17 22:36

パソコン壊れかけ???

 お盆です。
 毎日暑いです。

うちは3階建ての3階に住んでいるので、夏は、輻射熱がスゴイ・・・
窓が南西向きだから、お昼から釜茹で地獄のよう・・・(>(∞)<)
家に帰って来ると、「むわあああああっ」とした熱気が襲います↓ エアコンなんて、ききません。とりあえず、窓全開で空気を入れ替えます。

 最近、パソコンが調子悪い。。。

きっと、この熱気のせいだと思う・・・

 だって、帰って来たらパソコン熱いんだもん! パソコンの下なんて、熱い熱い。電源つけっぱなしにはしてないけど、部屋の熱気を思いっきり吸い込んで、熱い・・・ 
 クーラーつけっぱなしや窓開けっ放しにしていくわけにもいかず。

 仕方ないので、パソコンをひっくり返して外出。
 
 うん。今は快調。
 しばらく、こんな方法とってみるか!

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-15 20:03
 今日は夕方、ドットちゃんとおでかけ。

何処へ行くって・・・
彼の実家!

あんまり緊張してなかったんだけど
直前になって、ビビッてきた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

おみやげ? ちゃんと用意したよ。えーと、いつ出したらいいんだっけ!?
なんて挨拶する? ・・・・・・・・あんまりしゃべったら、あかんよな。しゃべり過ぎそう。。。黙っとこうかな。
自己紹介? ばったもん看護師と言わねばならないか・・・!?

こんなに緊張するの、久しぶりかもしれない。

どーする?
どーするよ!! 
ヾ(@† ▽ †@)ノ

More 追記
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-12 11:50

これだけは嫌い

 この酷暑。
耳を劈く、しゅわしゅわという音。

ゴキブリは許せるよ、私。
だって、飛ばないし(飛ぶけど~ 飛ぶのは知ってるけど。あんまり飛ばんやん。飛んだ時の恐怖は倍増!!!)
こそこそしてるから、ばーん!ってつぶしちゃうこともできるし。
厨房の中だったら、足で踏み潰すぐらい、平気だよ。

ただ、許せないもの。
セミ!!!!

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-08-08 23:05