Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

わたなべゆう

 こないだ、ちょっとFMで聴き齧ってん。DEPAPEPEを少し、しっとりさせたような、優しい音色。
 ライブが近くだったので、行こう!と思いながら、行けなかったけど。

 こないだ梅田通ったら、歩道橋の上にいた~~~!!!!
 
最初 「あれ? 聞いた名前のような・・・」 と。曲を聴いてもわかんない。
でも、CDを買ってしまった。

ドンピシャリ 当たりでした。
毎週、近くでライブやってるやん!! この人やん!

売れるといいな~
ガンバレ~

今度、ライブ行こう~っと。

http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-30 23:24

介護難民の行方

 病院のばーちゃんには、逸話がある。

・・・・・・・・月に2回しか、排便が無い・・・・・・・・・・・

本当だろうか?

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-27 22:13

うすばかげろう

 行ってきたもん

岸谷五郎&寺脇康文の地球ゴージャス
a0035639_21185127.jpg

に、行ってきたのだ~

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-26 21:39

やってもーた~・・・

 仕事始まって、もうすぐ1週間弱。

前復職した時は、そうでもなかったんだけどなぁ
確実に体力が落ちているのが、わかります。。。。。。。。。。歳かな?

ああああ、私ももう、若くないんだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-22 22:38

今日の観音崎

 帰郷している友達が、画像を送ってくれました。

本当に嬉しくて、嬉しくて、涙がでちゃいそうでした。

a0035639_174945.jpg



 ありがとう。
 本当に。
 感謝。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-20 17:49

ジンクス

 仕事始め、1日目終了~♪

昔から注射するのは、あんまり得意じゃないんだけど。
今日もやっぱりジンクスが出た・・・

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-19 21:12

お願い

 仕事に集中したいの・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-18 22:29

17歳

 どっかでバトンを見かけたんだけどな・・・ 忘れちゃった。

今日、昔の写真を整理していたの。ぐしゃぐしゃにしていた写真を、アルバムに突っ込んだ。
その中には、歩行器に乗っている私もいたし、エンジジャージ着ている写真もあった。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-16 22:29

横須賀のこと

 ちょっとアルバム風に。。。

a0035639_1012424.jpg


横須賀中央、Yデッキ。まだ私がいたころは、なかったな。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-16 10:18

とおり雨 / 松田亮治

 イナさん! 報告報告!!!!!
関西のFMに生ゲストで来てるよ~!!!!

いい声、してるね~
惚れるわヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by caramel-chan | 2006-06-16 09:28