Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 今日、チャリンコを止めていた、約1時間弱。

さ~乗ろう、って思ってみたら・・・              ない!!!!

 周囲を探してみたら・・・ あった。
よかった~って乗ろうとしたら・・・ あらら、タイヤがぺしゃんこ、それも前後とも!
 やられたわ~って思って。・・・何回かされていたからね。自転車やさんに持って行って空気入れてもらったら・・・

「タイヤ、切られてますね」     Σ(゜ロ゜;)!!

「修理したら、7000円くらいかかるんですよ・・・」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さようなら、私のチャリンコ。。。

っていっても、もう1台MTBがあるから、替えは効くんだけど・・・ まあ、もう2年近く乗って、ボロボロだったしな、仕方ないかな・・・

 いたずらした奴、バカヤローーーーーーーーーーーーーーーー!

More MOTHER
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-29 23:13

逢いたくて

逢いたくて 逢いたくて
この胸の高鳴りが
君を探している
君を呼んでいる
                   :木蓮の涙
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-27 23:54

何かしたいんだけど

 ここのところ、何だかわからないけど(思い当たる節はあるんですが)

落ち着かないんですー!

 って言っても、仕方ないわね。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-26 21:54
 何が違うんだろ?

昔、手痛い失恋をして、ものすごーく泣いて、落ち込んで、部屋のお皿を全部割っちゃいたいくらいな気持ちになった。
 でも、今は 「そんなこともあったな」 って思える。

でも、ほんの些細なことだったり、実は自分に直接関係なかったり、実害があったわけじゃないのに、心にひっかかって、いつまでも乗り越えられないことがある。

多分、自分の中でうまく折り合いがつけれていないんだろう。それだけはわかる。

これについては、どうしていいか、自分の事だけにわからない。

今日は22日。明日は仕事だ。

気分が良くない。
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-22 23:22
 コメントいただいたのに、返信できず申し訳ない(>(∞)<)
昨日はかなーりイライラしてしまい、ダーリンに八つ当たりしてしまった。

「昔はそんなんやなかったやろー」

うん、そうなんだけどね、ちょっとしんどいねん。
我がのことしか考えてへん、傍若無人さんです。

寝るべし。
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-20 22:05

気晴らしに

今日はお昼から何となく調子悪くて(*_*) 10時頃には寝てしまったんだけど。

おなかが痛いー(>_<)

うー
 うー
まだ2時前でしょ? 睡眠薬は今日は飲んだんだけど、おなか痛いし気分悪いし…

病院に行こうかどうしようか、悩み中…
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-20 01:53

親の教育

 子供が何か事件を起こした時。
学校が悪いのか?
家庭が悪いのか?
どちらに責任があるのか?
 よく討議している番組あるよね。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-19 20:43

バトンもらったよ

 わっきーさんのとこから、バトンもらった。
寝ちゃう前に、できるかな?

うーん
「生命(生き方)」だなんて~ 真面目に答えちゃいそう。。。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-18 21:53

おふとんの中より

うー 肩が重い。
ちょっと風邪気味で、鼻つまってるのもあるんやけど、肩周りが重いっっ!
仕事しながら「何かついたんやろか」と、非科学的なことを考えてしまった(-.-;)
最近、風邪ひきやすいのかなー?

明日、病院行こう… 久しぶりに。今日はもう寝る~!
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-17 21:39

寝そびれている・・・

 明日はお休み! ってことで、夜更かししてます。

実はちょっと、最近眠りにくいのよね~ 寝てんねんケド、夢見て起きちゃうことが時々・・・ あーヤダヤダ。

 そう、今グーグルの衛星写真のサイトを見ててん。それがとーーーっても鮮明だから、いろいろ遊んでてん。
http://earth.google.com/tour/thanks-win.html

 衛星写真って、こんなに細かく撮れるのねぇ~・・・
ズームでよってくれるから、ちょっと酔いそうな気分。自分の住んでる家、病院、ものすごく鮮明! 病院の近くに飛行機が飛んでてんけど、飛行機も着陸態勢に入ってるから、これまた小さい。いつも通る道をずっと追いかけてみたり。昔住んでたところが、どうなってるのか簡単に見れるし。
 パソコンでこんな画面が見れるから、進化したよな・・・

More 
[PR]
by caramel-chan | 2006-04-16 02:51