Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 引き伸ばしにしていた、レポートが、やっと完了。。。。。。。。

小学生みたいに 「明日になったら、やるから」なーんて、自分の中で後回しにしてて(笑)
期限ギリギリになって、追い込まれた受験生みたいだわ ( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-30 21:46 | お仕事

霊界からの電話?!

 つい、この間、仕事中に外線が入った。

More
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-23 21:53 | お仕事
 今日はお休みだったので・・・ 子供たちと、映画館へ。
個人的には「有頂天ホテル」を見てみたかったけど、譲って「ハリーポッター」へ。

 さ、3時間って、長い・・・

観てる間はあっという間だったけど。

・・・終り方、ちょっと不消化・・・・

More あと、8日しかない~(´Д`。)
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-22 22:45 | お休み

やっぱり2 月

くるかも知れない?と思っていたら。

やっぱりきた。2月の、人事異動。

やっぱり、な~
さすが、異動の多い、職場やわ…
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-19 17:38

今日は阪神大震災の日だ

 11年。早いもんです。

当時、関西に移り住んでいたけど、市内に住んでいたから、私自身は被害はなかったんだけどな。
 それでも、怖かったな。

 大きな地震が、もうこなければいいのになぁ。

More いつも揺れている?
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-17 22:03

酷い雨・・・

 あーあ、酷い雨だった。。。。。。。。
ズボンも靴も、ずくずくになりました(´Д`。)

きついなぁ

More 最近
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-14 15:45 | お休み

ドラクエな年末年始

a0035639_22163262.jpg


 正月気分も、仕事に行ったら、すっかり抜けてしもうた・・・
ばたばた、な年末年始。
 同僚に「何しとったん?」と問うと
 「ずっとドラクエしてた」 

 お年玉で、ハムスターを買ったという、お家へ遊びに行き。
「可愛い~!!!!!!!!」 
 久々に、ハムスターを触らせてもらう。
 ええな~ 
 また、私も飼いたくなっちゃった。

More 使うなら・・・夢のまた夢カード or ぶっとびカード
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-06 22:44 | うつのこと
 今日は初詣・・・ の予定、なんだけど???
「朝8時に起きて、朝風呂に入る!」
 ・・・って言ってたような、気がするけど???

 おせちも、お餅も、1人で食べちゃったよ~だ。

More トモダチ / ケツメイシ
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-02 11:48 | お休み

外れたものの…

a0035639_12592967.jpg

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

年末ジャンボ外れたけど、この番号かなり嬉しい(^0^)/
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-01 12:59

祝 2006!

 年が明けた・・・ って気がしないんですが↓
 それよりも「歳をくった」っていう方が、しっくり来るんですが・・・↓
 
 みなさんは、どんなお正月を迎えるんでしょう?

More  大晦日は・・・
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-01 10:56 | お休み