Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0035639_21563620.jpg


 仕事納め。

年末らしくなってきたかな~・・・ 外から毎日、夜回りの拍子木が聞こえるようになってきた。

「火の用心。火のよーーぉじん」 ぱんぱん。

 何となく不穏な空気が漂っているのよね・・・ そうそう、火のないところに、煙は立たないって昔から言うでしょ?

 視野の端っこの方で、ちっちゃな、燻ぶってる火が見えるよーな、見えないよーな・・・

 仕事納めと一緒に、消してしまえぇっ
 ついでに、消えてしまえぇっ

大火にならないうちに、消し止めてしまぇっ

More サルビアのつぼみ / HOME MADE 家族
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-29 22:13 | お休み

風邪、ひいた?

ビミョーに、ぱっとしない体調。

風邪、もらったかな? 風邪、ひいたかな?
風邪症状があまりないから、???って感じ。

さぁ、年末年始。気合い入れて、うがい&手洗い! 頑張りましょう。

みなさんも、風邪ひきませんよーに。
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-27 13:18

ヨドバシにいった

 クリスマスプレゼント、買いに行った。

何年か、私が欲しかったものは、やはり手に入らなかった。

でも、デジカメをもらった。これで、ブログをUPできる。

ダーリン。
ありがとう。
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-23 22:27 | お休み

帰ってきた

 ダーリンが帰ってきた

 でも、一時的らしい。
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-23 11:45 | お休み

違うわ

パチンコやさんやわ。

More 追記
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-20 14:50

火事

a0035639_14475758.jpg

商店街で買い物をして、帰り道。ヘリコプター… 煙り…
うちの方!!
近くの商店街が、燃えています…
ああ、あそこのお好み焼きさんが… 鶏肉のお店が…
びっくり。
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-20 14:47
 久しぶりに、お昼まで眠ってみた。
何だか、先週は慌しくしていた。コンサートにも行ったし、なんちゃら会議があったり。

 年末だから、なんとなくバタバタしてるのかな。

 周囲もあんまり、落ち着いていない。
私も、バタバタ気味ではあるけど、自制可の範囲内。

 だから、本を読んだり、絵を見たり、音楽を聴いたり。
 
 だから、お昼まで眠ってみた。
 空は、きらきらのお天気(風はかなり強い・・・)だけど
 素直に、横町へよーこちょと、たかじんを見て、今日はこのまま、夜になりそう。

 また、明日から働かなきゃ。
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-18 15:24 | うつのこと
 先日、ここ何年か話をしていなかった人と話した。
もっと、話していたかった。話したいことが、たくさんあった。
でも、話す前に、涙が出そうだったので、笑ってごまかした。

 その時、ニワトリが動いた!

More スノースマイル / バンプオブチキン
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-17 21:12

よかった・・・

 生、第九。
よかったぁ~ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です、本当。。。

 終った瞬間「ブラボー!!」の声が上がっていました。多分、私の拍手も大きくなってたと思います。
 ♯や♭、主題が転調して、盛り上がっていって、最後はド迫力で終る。

 交響曲第9番、のジンクスがあるのが、わかる気がする。(知らなかったけど、あるみたい)

 第九に、アンコールの演奏はいらない、って思った┌|≧∇≦|┘

More はつゆき
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-15 23:07 | 音楽
 いつもチケット譲ってくれる、友達ありがとう。

今年は第九の抽選に外れてしまった私。こうやって、生で第九が聴けるだけでいいや!

More タイガー & ドラゴン / CRAZY KEN BAND
[PR]
by caramel-chan | 2005-12-15 05:32 | 音楽