Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2005年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 うう、眠たい&寒い・・・
昨日、帰ってきたのが遅かったのだ。勉強会のあとに、飲み会にくっついていってしまった。
久々に「激しい」飲み会で、私は近くのグラスが倒れないか(お皿は向こうの方で割っていた・・・) 「激しく」なるたびに「避難」していました ・・・・・・・\(#><)/きゃー!

More 愛がなくちゃ / ウルフルズ
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-31 06:28 | お仕事

TAKE A CHANCE / MELODY.

 最近また、ちょっと元気がない。ちょっとカロリー不足かも( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
でも、ごはんを食べたくないんだよねぇ。。。
独りでごはんを食べたくないんだ。
胃が荒れてるのは、知ってる。自分でわかるもん。

先週から昼間の薬の処方をやめてもらった。飲むのをやめた。自分でやろう、って思ったから。
その分、自分でカバーしなあかんな、って思ってる。
だいぶ落ち着いてきているのを自分でも感じるし、同時に「何かを求めている」自分にも気付く。

そんな先週、廊下ですれ違った人に、頼まれ事をされてしまった。
NO、とは言えなかった・・・ m(_ _)m

明日は仕事。

More 今と未来を繋ぐもの / コブクロ
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-29 10:55 | うつのこと

桜 / コブクロ

 ポッドキャスティングって、何?何?何?
i-podがないとダメなのか・・・? PCのみでは聞けないのか?

コブクロ × ゆず ・・・ 関西×関東か? 
それも仕切るのは、あの「お方」ではないか!!!
対談よりも、あの「お方」のおしゃべりが聞きたい。

ごめんね、ただのミーハーで・・・(笑)

More
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-28 06:40 | 音楽

STATE OF MIND / RAUL MIDON

 ラウルミドン。耳慣れてきた名前。
何ヶ月か前から、名前は頭の中で進行してて(きつねうどん、とか思ってたんやと思う・・・)

きゃらめるは目も悪いよ ・・・肝心なことは見えない
きゃらめるは耳も悪いよ ・・・心の声は聞こえない
きゃらめるは口も悪いよ ・・・そのとーりだ。
ついでに、頭も悪いよ ・・・1回で覚えられへんもん。3回ぐらい失敗しないと、わからんかもしれんΣ(゜ロ゜;)!! 

More HUNG UP / MADONNA
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-27 19:54
 阪神負けた。応援してたのに(泣)

勢いに負けたか・・・

ロッテも嬉しいだろうね。だって、年俸とか全然違うやろうし、若いから?勢いあるもん。

More MY GIRL  / 松田亮治
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-26 21:50 | お休み

SUPERNOVA / BUMP OF CHICKEN

 2、3日前から、腰に魚篭がくっついたみたいだ。
それもさ~ 魚と一緒にお水も入っちゃってさ~ 水はけが悪いんだ。

だから、今日は魚篭を修理に出してみた。

「クラムボンはわらったよ」
「クラムボンは、かぷかぷわらったよ」

 ・・・小さな谷川の底を写した二枚の青い幻燈です。    「やまなし」 宮沢賢治

More 今しかない後がない / 真心ブラザーズ
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-26 20:02 | うつのこと

粉雪 / レミオロメン

 時々、粉雪みたいになれればいいなぁと思う。

ボタン雪・・・ は、今日はちょっとイヤかな。

日曜日に、「お仕事」が入っちゃった~

頼まれると「イヤ」と言えない性格・・・
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-25 22:36 | お仕事

PERPETUAL SNOW / RING

 寒いのだ。お布団から出たくないのだ。

ドカ雪は、積もってしまえばあったかいけど(気のせい)
轍つけながら、チャリチャリしてしまうけど。

橋が凍ってしまったら、チャリンコすべるのだ。
スッテンコロリンは、ご勘弁願いたい。
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-24 06:21

ぶっちぎりや!

 ディープインパクト!!!

うちの会社は、いっつも12月末にレポートを出さないといけないんです。そろそろ「お題」を決めないと・・・ って思いながら。
 候補はあったので、どんなレポートにしようか、どんなレポートになるんか、自分でもわかれへんわ Σ(゜ロ゜;)!! できあがって、びっくり!みたいな(笑)

 でも、武、強かったな~ ディープインパクト。
最後、余裕だったもんね。
あっぱれ!

More 帰れソレントへ / 知らない
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-23 15:47 | お休み
 昨日はまだ、第1戦 阪神。 
「これからや~!」って思って、見ておきましょう。

↑あ、付け加えとくけど、私、めっちゃファンではないねんで???
ただ、地元にいるっていうか~ セールが楽しみ~とか~ 
不純な動機・・・( ̄ー ̄)ゞ

でも、甲子園のスタンドで、あの、でっかい旗持って、振り回していた人のこと、知ってんねん。
もう、この世にはいないけど。

その人がどんな気持ちで、旗を振り回していたか。
その人がどんな気持ちで、旗を振れない自分を受け止めていったか。

だから、甲子園のスタンドには(中には、マナーの悪い輩もいるかもしれないけど)
きっとあの人がいるんだ。

甲子園の応援団を見るたび、そう思うのです。

More あなたに逢いにいこう /  千綿ヒデノリ
[PR]
by caramel-chan | 2005-10-23 14:21 | お休み