Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2005年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 目からの汗が、乾いたら、いいな

扇子であおいでも
無理なんだったら

ゆっくり お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”  なさい!

おなか、出して寝るなよぉ (・へ・)フンッ 朝、寒かったんやんか!

More 未完成 / 山崎まさよし
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-30 22:32 | お仕事
 阪神、優勝しました

頑張ったみんなへ
 おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

More ええねん / ウルフルズ
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-30 06:08 | お仕事
 ついに、この曲まで到達してしまった・・・(笑)

本当に、お彼岸過ぎたら、寒いΣ(゜ロ゜;)!!ですね。長袖引っ張り出して。。。 帰り、愛車で帰りながら思っていた

でも、彼岸が過ぎて、夜が長くなってから、私はホッとしている。
つくづく、自分は「夜の女」なんだなあと思う。


「空飛び猫」

More 空飛び猫 / アーシュラ・K・ル=グウィン 訳:村上春樹
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-29 05:07 | お仕事
 十分きゃらめるは暴れているので、そんなに心配いらないと思います

今日は「整骨院」で暴れてきました(笑)
津軽りんご? ジョナゴールド? えっ、リンゴ食べられへんのに、梨は食べられるん?!
くだらない会話です(笑)
でも、じゅーぶん笑う価値あります\(*^▽^*)ノ

今日はありがとね~
もう、1日立ってたら、足がどんどん「象」化していくんやんか~

歳やな~
でも、心はまだ、錆びてへんで! エンジン、タコメーター?振り切り寸前や~ゆうねん 車なんて乗りなれてへんねん。チャリンコしか、乗られへんねん(´_`。)・・・

More 大阪ストラット / ウルフルズ
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-28 22:18 | うつのこと
 どうよ? って聞かれても

・・・答えようがないじゃない。答えたくないんだから。

冬になりつつあるから、私も手は温めておこう。
女の人の膝なんて、特に冷たいんだから。

あったかい、手の、看護婦さんでいたいなo(*^▽^*)o


・・・・・・・わかってる 賞味期限付きなんだろ?   
                          WORLDS END /  MR.CHILDREN

More うわ、やられてる 
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-28 06:10 | お仕事

HAPPY BLUE  / A-SHOW

 その「手」に
 ぬくもりは感じられなかった

 でも
 あのダンボールの中には「人生」が詰まっていた

 私はその「ダンボール」を一生かけて、愛すると思う
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-27 22:46 | うつのこと

JOYRIDE / HOME MADE 家族

 昨日は「蛇行運転」のぴかちゅう2号でした・・・

今日はのろのろ運転になりそう・・・
早めに出なくちゃ
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-27 06:24 | お仕事
悪かったよm(。≧Д≦。)m
こんな日に、病院行った私が馬鹿だったよ

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ええさ。
もう。

人の気持ちのわからん、なんて、絶対嫌や。
そんな人には、なりたくない。

More ノンフィクション / PILLOWS
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-26 21:12 | お仕事
 この曲、好きです(=´▽`)ゞ  カバーですけどね(笑)

ヒダカトオル様~ 「奥様」なんて、言わないで~(笑) ←ジモPならわかる・・・ (¬、¬)
グローバー様~ サヨナラなんて、言わないで~(笑)
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-26 04:13 | お仕事
 ①20円のキャラメル
 ②5円のチョコレート

 どちらが、高い・・・?

ちなみに ①戦中後 ②昭和後期

今日、愛知万博終りましたね。私、つくばの万博に行ったことがありました(忘れてました、あまりにも昔で・・・)

お義母さんの所で「大阪万博」の品を見ました。
今でも太陽の塔は、堂々と立っています。

残るものは残るし、残らないものは残らない・・・

でも、まんじゅしゃげは、1年ごとにきっちり咲く。

More 跳べ / MR.CHILDREN
[PR]
by caramel-chan | 2005-09-25 22:08 | うつのこと