Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 ニワトリ 1 「こっかどゥる どゥる DOW!」
 ニワトリ 2 「こけー こけー こけー!」
 ニワトリ 3 「こ・・・ こ?」

 ・・・きりがない。

「おらぁ しらねぇ どこだァ?」になりそうです(笑) “・・・次の駅には止まりません・・・”
ま、とにかくまた、「あの街」に行くことになった、ニワトリきゃらめるですが・・・

議っ、議事録なんて書かせると、余計なことも書いちゃうよ~
知らないよ~
でも、急がなあかんやろーなー

あっ、愚痴はやめとこ!

More わかるかな?
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-31 22:49 | うつのこと
 両者の気持ちが解かります・・・

 男の人は、血や痛みに弱い
 その点、女の人は(精神的に別として)血や痛みには大概強い

いくら、同意書にサインしていたって「痛いものは、痛いんじゃー!」そんな患者の声と
「次のOP(いろんな処置)がこっちは待っているんや!」という医師の声が聞こえた気がしました

昔の風習か? 男の人は「世間体」に弱いもの
その点、今の女性は「そんなものは、気にせーへんもの」

ホラ、転換期、やってきた

誰に投票します???(←これにはコメント、不可、だよ!)
きゃらめるは、吟味してから、考えよ

More BE MY LAST /  宇多田ヒカル
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-31 05:26 | うつのこと

眠たいよ~ 

 なんで、こんなに眠たいの?
 目覚まし前に、起きちゃうの?

今日から月曜日なのが、嫌なんだよ。

 でも、負けないもん
仕事だって、行くの必死だし、あちこち振り回されて?でも、患者さんに迷惑かけたくないもん。
 十分お休みしたんだし
 これからは、頑張らなくちゃ。
 スイッチON!

More BELIEVE /  渡辺美里
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-29 05:06 | うつのこと

徒然なるままに・・・

 自分のブログをパラパラ見ていたら・・・
いつのまにか4000Hit!!! ・・・・・・・\(#><)/きゃー!!!!!!!!
  
 いつも訪れてくれる皆様。友達たち。トモダチたち。

ありがとうございます
いろんな支えがあって、今、生きているんだと思います

 きゃらめるも、明日からも頑張ります
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-28 20:35 | お休み

またかい・・・

 はよ、起きンかい! うちのニワトリたち!!

 海に墜落した私は、浮き輪があったので助かったけど、砂浜に向かって平泳ぎ中・・・

More HARD TO SAY I’M SORRY / CHICAGO
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-28 19:27 | うつのこと

御所車?!

 お義母さんは、川下りを楽しまれたみたい(*゚▽゚)/゚・:*【やったね】*:・゚\(゚▽゚*)

 かにとねぇ・・・
 あゆとねぇ・・・
 金魚のつかみどり?! 

楽しかったそうで、何より。
嬉しそうなお義母さんの顔を、見るのが、私は何より好きです。

育ての母が、山ほどいる私 Σ(゜ロ゜;)!!
育ての父も、もちろんいる

夕べは、寝られへんかった。

クリニックがいつもと違う。お客さんがたくさんいる。
待ち時間の間に、洗濯機を借りて、山のようになった洗濯物を、とりあえず放り込む。
「きゃらめるさーん」
呼ばれて入ると、「ちょっと、何で、あなたたち、そこにいるの?!」
上司の面々。
「きゃらめる、全快しました。だから、来週からこなくていいよ」

ちょ、ちょっと待ってよ!!! 

「あとは、私たちがフォローしますので・・・」
要らん要らん、ババクリのフォローはいらないのっ!
私が要るのは、あの人のフォローなの。
貴方のフォローなのにぃ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わーーーーーん!!

More 神様の宝石でできた島 / MIYA & YAMI
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-28 09:29 |
 8月ももう、終わりですね~・・・

 ♪「残るのでなく 残すのである」・・・夏の思い出 / ケツメイシ だったかな? 
盆踊りが終わり、この週末も終わり、そして子供たちにはまた、新学期

 私は変わらない「日常」

More 胸に・・・
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-27 17:39 | うつのこと
 うちのにゃんこ・・・

 。。。してくれそうもない(泣) いつも「ふうううううっっっっ!!!!!!!!!!」
 わかった、わかった、でも、せーへんとあかんねんって! 爪切りとブラッシング!!

 バローン(σД≦)・・・
私のところにも来てよ~

More 裏で
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-26 23:20 | うつのこと

見る夢

 最近は「お仕事関係」が、もっぱらです。
 
「GA35153出して! 酢酸出して! PAP? 蕎麦屋の出前?あと何分後? 何? Drをマネジメントするのは、ナースの仕事?!」

 ・・・何の脈略も無い。

 昨日は酷い思いをした、きゃらめるでした。
「自己責任」だって。「転嫁」の間違いじゃない?

More ニワトリは 
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-24 04:56 | うつのこと

今日は

 ひどい雷雨だ

More 今夜すべてのバーで
[PR]
by caramel-chan | 2005-08-23 05:53 | うつのこと