Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

<   2005年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

I'm a father / 浜田省吾

 世の中の、お父さんは頑張っている!

 ありゃりゃ、トラバできてないや・・・・・・・\(#><)/きゃー!

More 母も頑張っている
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-31 07:16
 横須賀生まれの、横須賀育ち。
 そして、早くに家を出た私は、関西で根を張った。
 妹は早くに家庭を持った。

 いつも、私はコラボレーションし続けてきているんだね。

 ※ 私は無宗教です

 

More  多国籍民族?
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-30 22:46 | うつのこと

やっぱりなあ・・・

貸与権。

 ブログが商用目的になってから、いろんなことはあとから来るんですね。早苗さんも、頑張って。
 っちゅーか、いつもそうやん。大事なことはいつも置き去りで、あんまり大切なことじゃないことが、保身が絡んで先にたつやん。
 みんな自分が大切なんだねー

More エターナルポーズ / エイジアエンジニア
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-30 18:39 | お休み
a0035639_22501294.jpg


 実を割ったら、白い粉が出てくる。 ・・・おしろい? 
 ドーラン?
 クマ隠し?! 

 寝よ。疲れた。
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-29 22:50 | うつのこと
 チャリンコは軽快に?ちんたらと?走っております(笑)
 でも、ブレーキかける時の「ききーっ!」って音は、油さしたら、いけないそうです。

 昨日クリニックに行ったのですが、ちょっと油が足りないそうです。

 フォアグラは嫌やなあと思いますが。。。 サラサラ血液でいたいですね!
 そして、半そで焼けが、ひどくなっていく・・・ あああ。。。(´Д`。)グスン

 でも、今、できることから始めよう
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-29 05:47 | うつのこと

YO!

鬱ってるYO!!!!!

 YO!YO! YO!!!! と叫んでみる。
 ちょっと、声が小さいかな・・・ ハムスターだから、ききっ!としか鳴けへんのかな

 でっかい声で、言おうか?
「いらっしゃいませーーーーー!!!!」

 もと、モ○バーガー出身者。
 今でも 「クレーム処理10訓」 覚えています・・・ ああ、刷り込みって、こういうことなのね・・・

 ちょっと、消化不良。
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-28 22:17 | うつのこと
 ハートにどきゅうううううーーーーーーーーーん!!!

 まっそーーーーーー はっそーーーーーーーーーー
 (筋肉)          (闘魂かい?)

 夏やなあ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 海、大好き!
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-27 21:52 | うつのこと

おはよう 

 今日は早起き。だって、昨日早く寝ちゃったんだもーん。。。
 ああ、「産科初診がっ!!!」 うまく説明できないのよ~ 大事なことは伝えるんだけど、「これが抜けてます」それって、そこまで、今、必要?!と、心の中で思いつつ・・・
 まあ、いいやん。そのうち覚えるべ。

 でも、今まで卵管造影とか、大腸のバリウム検査とかしててよかった。ちょっと昨日はMRIで、すったもんだあったけど。まあ、リーダーさんが何とかしてくれるでしょ?!(今は貝~ ( ̄┏∞┓ ̄) 「マネジメントが大変なんですっ!!!」 医師も足りないよ~

 とりあえず指差し確認でっ! 笑顔だけは絶やさずに。
 今日は雨&風だから、アマガッパ~
 行ってきまーす!

 
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-26 06:56 | お仕事

天神祭

 真っ最中です~~~!!!
 ローカルテレビは生中継。でも、窓を開けたら、かすかに聞こえてくる。

 花火って、なんであんなに綺麗なんだろうねえ・・・
 
 前にね、花火見に行ったとき、風向きでね、紙が落ちてきたんだよ? 火薬の匂いの染み付いた、多分花火を包んでいた紙。

 今日の仕事の帰り際は、高校生たちがそろって浴衣で、チャリンコこいでました。
「天神祭り、行くんやろうなあ」 ちょっとパワフルでしたが┌|≧∇≦|┘・・・・・!!!

 それにしても、私はしんどかったぞ。なぎ倒されないように、頑張っていたぞ。浮き輪がなかったら、自分で泳ぐしかないモーン(´_`。)
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-25 20:14 | 花火
 自分の痛み悲しみとは 誰にもわからないもの
 その苦しみはどんな人にでも同じようにあること
 だから 人は傷つくことでちゃんと磨かれていくの
 そして人の苦労や寂しさをわかってあげられる人になるの

                   BY Lokahi Lani / Def Tech

  ・・・・・・いらないラジカセ、って、どこかにないかなあ・・・・・・

More  ソノサキニ /  タカチャ
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-24 10:38 |