Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 70 )   > この月の画像一覧

初めて

a0035639_2230656.jpg

妹と、茶をシバく。
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-30 22:30

ここにしか咲かない花

a0035639_6161457.jpg


 と、タイトルしながら、めっちゃどこでも咲いてるやん!と自分で(一応)突っ込んでおきました。このホテルにネットルームがあったのが、幸いでした~!
 ああ、やっと今日帰れる。どっかで荷物を落っことしたようだ。まあ、ええやん。

 ホンマに漢字を忘れている。こけっ
 でも、落としたものはまた、帰ってくるっしょ? 自分に大切なものだったら。
 青い帽子を、妹の家に忘れてきた・・・(←こけこっこーーー!!!)

More 総括 きゃらめるバージョン
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-30 06:16 | うつのこと

ここにも咲いている花

a0035639_185962.jpg


夜になり。歩きたいところを歩き、食べたいものを食べた私は、ばたん きゅー っと寝てしまいました。。。 よく歩いた! ムシムシしてたけど。帽子と日傘(決して変装ではない)して。

 雨のち→曇り時々晴れ でもサウナ状態・・・ 暑いんだか寒いんだか、でも風だけは気持ちいい。京急の扇風機は回っててほしい。

 よく眠れた朝は、気分がいい。
 でも、これは、今日の紫陽花ではなぁい!

 X 好きだったのになあ hide館もうすぐ閉館するんやって もう行かれへんやんか(怒) 
 雅子さんたちは、あくまで国民代表
 小泉さんは、あくまで政治家で日本代表
 社会的な立場は違うけど、死者を弔う気持ちはおんなじじゃないの

 そうそう、私に「看護師免許」をくれたのは、小泉さんだったのよん
 多分 直感でしかないけど 小泉さんは 少なくとも 馬鹿ではないと思う
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-29 18:59 | うつのこと
 ここへくるな~! と言われてしまいそうですが。。。
 バリアフリー ユニバーサルデザイン パーソナルスペース
 独りの時間も、時間です。光陰矢のごとし。Time is money!

More 「価客」とは旅人らしい
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-29 12:43 | お休み

外国?

a0035639_1640306.jpg

夜のどぶ板。実は夜に歩くのは、初めてでした。
白人、黒人、まあ肌の色の違う人たち。観光地化してますがねf^_^; 英語が飛び交う。夜の銀座か、または新地ですかね?
初めて英字新聞を手にする。形が違う! 「Heiwa  Mairi」あら、記事になってるわw(゜o゜)w (英語、わかりませーん) 地元FMは、英語が豊富。ロビーで、日本語新聞読みながら、周りで英語が飛び交う。
はい、ビジネスホテルに泊まりました。独りで、ね!
逃げたのかな?
というか、ここまで精一杯頑張っている。これでも、必死で頑張って耐えています。
自分の記憶を、取り戻すために。どれだけ、封印してた?
私は今でも前向きです。 前しか向けない、周りくねった道
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-29 06:19

やべ

喉がイガラっぽい。やべえ?
横須賀も雨降らない。かなり蒸し暑い。
疲れてんのやろな…
まあ、仕方ないか。
ウガイ手洗いしたら、大丈夫でしょ(-.-;) 今日は子供に触りません(:_;)
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-28 19:07

ここにきた

a0035639_9472199.jpg



 まだ、咲いていた。観音崎公園はなかった。初めてボードウォークを歩いた。
 変わったものと、変わらないものがあった。
 ここが好きだった。
 でも、今は、家に帰りたい。

More 今日は
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-28 09:47 | うつのこと

おはようございます!

a0035639_5415682.jpg

昨日、コーヒーを飲みに行きました。コポコポと、いい音といい匂いに包まれました。
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-28 05:41

日常風景

a0035639_9345111.jpg

ここいらの、日常。

私の日常、早く帰ってこ~い!

というか、ネコ(キティ)が心配…
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-27 09:34

コストコ

a0035639_1440499.jpg

関西にもあるけど…

さすが基地の街。外人も目立つ。
U.S.Aからきた、店らしい。フランスのカルフールは… どうかしら?!
[PR]
by caramel-chan | 2005-06-26 14:40