Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

BLUE SKY

 仕事ってしんどいね
 がんばれなんて、とても言えない

 もうすぐ5月だもん
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-30 03:26
 おかげでゆっくりさせてもらってます
 薬が残ってるせいで、PCオンチに陥ってるし、キーミスも多いし

 夜中起きてるのは辛いと考えるか 有効と考えるか

 今日関西一円、飛行船飛んでましたよね
 見たかったんですが、腐ってたもんで見もしませんでした
 でもビデオに撮ってたんですねえ(笑)
 うちの上を飛ぶのを楽しみにしてるの 子供だから
 だから、朝まで起きとこうと思ってさ 退屈つぶしにもなるし

 部屋も本当は汚いし、今は誰にも見せられへん
 でもダーリンには綺麗なとこ見せたいし
 頑張ってたもん

 友達にいわれた事あったもん 
 「ライフの服、買うよ~」って言ったら、「え~??!!」って変なイメージもたれてたみたい
 ダーリンが私を大事にするから、もっといい服着てると思ってたみたいよ
 自分の彼女ほめるのもいいけど、ほめすぎると変なイメージにつながるからね

 飛行船は無事に飛んだんだろうか
 爆発した事故、あったやんか
 尼の脱線事故、近く飛んだりするんやろか
 阪神大震災の気持ちが、今はすごく痛い あの頃は大阪にきたばっかりで、もちろん揺れて怖かったけど友達もいないし、唯一TVが見れた献血ルームで阪神高速が横倒しになっての。今はよく通るけど、みんなどうやって克服していったんだろう。パニック障害というけど、この脱線でパニックになってる人、たくさんいると思う。
 GW明けに東京行くけど、高速バス乗るの怖いもん。新幹線、乗るの怖いもん。
 でも、人ってきっと、克服していくんだろうね。

 時間の止まってた私は、診断書いつのまにか半月近くたった? 記憶があいまい
 1ヶ月じゃ無理 伸ばす相談する
 やることがみえてきた
 少しずつ・・・
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-30 02:40

ミスタッチするかも

しれんけどな、睡眠薬のんでこの時間に起きたのはひでー
ひてーよ

おかげて原因と意味がわかったよ

笑われちゃった
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-30 00:34

へこみました

 友人に長文メール書いたのに
 一瞬のミスで消してしまった・・・
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-29 19:42

不安定

自分がコントールできません
鬱病と躁鬱の境目つてあるのかなあ
習ったかなあ
泣いたり落ち着かなかったり
しんどいよー
今からミンザイ飲みたい…眠らせて

もうなんでもいいから
甘えてるだけなの…?
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-29 15:04

眠れなかった

 浅い眠りってあるけど、そんな状態のなか
 明け方、大切な人と話をした。久しぶりだった。

 今は行方を見ていたい

 昼間寝ようと思ったけど、眠れず・・・ いくらかぼーーーとしながら

 万博で楽しそうなイベントがあるみたいだけど(太陽さんだよ)
 今日からGWなんだね
 時間の感覚も曜日の感覚もない感情もなくなったみたい
 朝は必ず出るって決めたけど
 外はあたたかいらしいけど、私なんてまだ半纏着てるよ
 家の外に出たくないから、家でFM聞いてる 嫌なニュースも見たくないし
 先生の言いつけどおり、外出禁止しよう
 今年のGWはふて寝します

 でも来週東京行かなきゃ・・・
 1ヶ月なんて、あっという間

 無理だわ
 仕事復帰なんて
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-29 09:53

ブラックジャック

いいよねえ。はまってる。そういえばクリニックのとこにも絵がある。
今回のナダレを見て大泣きした。全巻よみたいわ。インターネットカフェ行ったら読めるけど、今は外出禁止。
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-29 02:42

レンドルミンは

持続せいないよあ?たしか
私になりがあうねん…
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-29 01:43

めちゃ

ねみぃ・・・・
人間、限界超えたら
拷問です

明日は何時に起きるのかな???
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-28 20:45

外が

 騒がしい
 サイレン
 救急車
 今の私には
 つらい

 どうか
 どうか

 何もありませんように・・・・・・・・・・・
[PR]
by caramel-chan | 2005-04-28 18:58