Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

来てます!

a0035639_21143085.jpg

USJにきてます!!
でも、少し寒い(>_<)雪が降り始めた。カウントダウンまで、まだ少し…
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-31 21:14

達成!

a0035639_12501777.jpg

お昼に、年越しそばを買いに行ったら(^0^)/
クルマの走行距離!
よく走ってマス、エスティマ!
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-31 12:50

大晦日

2004年も終わりですね。年末という感じも薄いまま、歳ばかりとっていくんですねぇ… 今日はお正月の買い物をいくばくか。でも今年は「金時にんじん」と「細い大根」の姿がみえない!!関西のお雑煮の具なんだけど、白味噌で頂くの。 おいしいよ。
実家はおすましだけど、白味噌のほうが好きだ)^o^(
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-30 22:58

クリスマスでした

 メリークリスマス!!
 よいクリスマスをお過ごしですか?

 今日は観覧車に乗ってきました
a0035639_1204085.jpg


 久しぶりに見た夜景は、綺麗でしたよ!!

 あとは海遊館に行って
 あそこって、17時なると、水槽の照明が落ちるんですね
 “夜の雰囲気”でした
 ダイバーサンタには会えなかったなm(_ _)m.
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-26 01:22

今日は

a0035639_2321675.jpg

 風が強かった! 少し肌寒かった

 今日は買い物に行ったの
 本当は、掃除の予定だったけど・・・?!
 
 メガネを買ったんだけど(自分のじゃないんだけど(^m^ )
 選ぶのは楽しかったな
 本当は遠近両用を買おうと思ったんだけど
 足元があぶなくなる&ふわふわするから、という理由で却下
 受け渡しは12月30日
 その日が誕生日になるので、いいプレゼントになりそうです

 写真はカルフールからの帰り道の橋の上から
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-23 23:24

来年の準備

 いつのまにやら、もう21日

 本当に年末って気がしません

 今日は仕事帰りに買い物行って
 来年の家計簿買いました

 毎年愛用してたのが、りにゅーある?!したのか 「使いにくそー・・・」
 キティちゃんのにしました

 あーあ
 お金なんて、たまれへんわ

 まじめに仕事してるが、馬鹿馬鹿しくなって
 ちょっとむなしくなってしまいました

 
a0035639_22322799.gif

[PR]
by caramel-chan | 2004-12-21 22:32

買い換えてしまいました

 今日は朝から、ヨドバシ梅田に行って
 PSPを買ってきた

 品切れで次入荷は未定!だったんだけど、朝から行ったら買える?という言葉に促されて
 お店に並んでるわけでもないし
 開店してゆっくり入っていったら
 ゲーム売り場には、すでに人が並んでいた・・・

 おおっ 売ってるやんか
 即Get
 
 ヤフー見たら、あるところでは4万とかの値段につり上げてるみたいで
 そんなに、みんなしたいのか~?
 
 そして私は、買い換えたv(=∩_∩=)v FOMA 900ic!
 初めてしたテレビ電話は、照れました・・・
 画面がきれいなのが、ええやんね

 うちのネコも、美人に写ってる?
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-18 23:06

うちのキティ

a0035639_19555219.jpg

可愛いでしょ?!
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-18 19:55

申し込みをした

 去年、福祉住環境コーディネーターの資格を取ってみたけど

 勉強すれば、できるんじゃないか?なんて、変な自信?!になった
 もともと、そんなに頭良くない方だけど・・・ (¬、¬)
 まぐれに、気をよくしたかも?

 ケアマネの資格を取ってみようかと思って
 講座を申し込んだのだ!!!

 これからの仕事の進路は、本当に未定だ
 何をしたいん?って立ち止まってる っつーか逃げてる
 でも、何もせんと、時間過ぎてくなら
 ちょっとは自分で動いてみようよ

 「誰でも取れる資格じゃないよ」
 その一言が後押しになった
 受験資格に実務経験とか入ってるからね
 
 どうせなら
 一発合格、めざしたいやん!!!

 カッコつけやもん、私
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-17 23:12

ちゃりんこ 大好き

京都打合せサイク

 毎日毎日、自転車通勤してる私
 pyotrさんときっとおうちが近いので、いつも「フンフン、あの辺だ」なんて思いながら見てるけど

 走行距離が違うよねえ
 私は通勤片道30分 しかもママチャリ

 以前うちから、森之宮のほうまで自転車で行ったことがあった
 淀川渡って、四ツ橋筋で用事して、それから東へ向かい&森之宮、蒲生4丁目の方に抜けて帰ってきたときは、さすがにへとへとだった。一日仕事だったもの。

 仕事でストレスがたまって、そのままの気分を家に連れ込むとツライ
 だから、いつも、自転車で気分転換してんのやろな

 土曜日、梅田でるけど、晴れてたらちゃりんこで行こうかな?!
[PR]
by caramel-chan | 2004-12-16 21:35