Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー

2005年 02月 06日 ( 1 )

不倫 Part2

 こないだの愛人の続きじゃないけど

 友達で不倫してる子がいる
 ただ一言でいうなら、“合う”のだそうだ
 好きになったら、たまたま相手がいた・・・と
 一緒にいるととても自然で、相手のことがわかるようだと、そう言う

 でも、私は否定的だ

 こういう私も、付き合った彼氏に彼女がいたことがあった
 彼は彼女と別れることは考えていなくて、二股だった
 いつしか、彼は彼女の影を、私に見せないようになった
 見なくてすむなら、私も心が大きく振り回されることは無く(・・・単純・・・)
 彼にしては、都合よかったのだろう

 「奥さんも愛人も失いたくない」っていう気持ちがわかると
 ずるいなあと思う
 男だったら、男気みせてよ、って
 振られるのはとてもつらいけど、そうやって振られたほうが、次に進める

 「他に好きな人ができた」って去っていったあの人も
 二股かけることを考えた、って
 でも、それをしなかった
 恋人カップルと結婚カップルの重みは違うと思うけど、基本的なことは変わって欲しくない

 自分が傷つきたくないだけなんだろうなと判るけど
 振られるより、振るほうが大変なんだよね
 不倫の彼も、愛人の彼も、そのことをよくわかってるんだろうね 
 なるようになる、のを待ってたら
 死んでしまうよ ね
 
[PR]
by caramel-chan | 2005-02-06 22:46