人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の愉しみ

夏の愉しみ_a0035639_23204896.jpg

ちょっと遅いような気もするんだけど、今日うちの近所で盆踊りだった
 子供が少ないもんで、それほど派手ではないけど、ちょっとした出店も出る 
 今年は金魚すくいでなくて、スーパーボールすくいだった・・・ 残念

 盆踊りにかこつけて(?)今日はみんなで手巻き寿司をしました
 わいわい、わいわい、してたもんだから、うちのキティはあっちうろうろ、こっちうろうろ
 足元にまとわりつくもんだから「邪魔~」って部屋から追いやられてました
 追いやられた先でも、子供たちが「きー」って追いかけるから、気がきじゃなかったかもね!

 ベランダに、サボテンが咲いてました
 これはすでに、20年くらいまえからあるサボテンみたいです 長寿・・・
 夕方には、そっと花びら閉じてました また明日、咲くんだね
by caramel-chan | 2004-08-21 23:26 |