Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早退です。。

 昨日ぐらいから、風邪ひいたかな~って思ってたんだけど。
一応医療従事者なもんで、今日耳鼻科で鼻の奥をゴリゴリ・・・っとしたら

 インフルエンザ出ました!!

 熱は微熱だったんだけど、関節が痛いからもしや?と思ったら、的中。。
 ワクチン打ってなかったら、もっと高熱出てたんだろうけどね。ワクチンが効いてるのか、鼻ぐしゅぐしゅして微熱があるぐらいで、そんなにしんどくないのよね~

 でも、やっぱり診断書。。
 2,3日はお仕事お休みになりそうです。

 変に体しんどくないから、なんか申し訳ないな~
 でもちょっと嬉しかったりして
 誰かに移してないか心配です。

 きっと病院の中か、電車の中でもらったんだろうなぁ

 (ノд・。) グスン
[PR]
by caramel-chan | 2007-03-13 17:14