人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結納、終了!

帰りの新幹線の中ですp(^^)q
滞りなく、結納終わりました~!



昨日は新横浜まで妹のダンナに迎えにきてもらって、横浜観光。山下公園や中華街ブラブラしてん。たっちんさんが言ってたように、マリンタワーも氷川丸も閉まってた。昔、よく乗ってた「あかいくつ号」もなかったわ(*_*) それから横須賀の実家へm(__)m。彼のお父さんは緊張してたみたいだけど、なんとか終わった~
ごはん処では、昔のご近所さんに会ったり(私は全く覚えていなかった…)姪っ子たちはキャァキャァはしゃいでて。父は飲み過ぎて、彼のお父さんに絡んでた(+_+) まぁ、仕方ないかな~
とにかく、無事済んでよかった!
by caramel-chan | 2007-01-28 15:19