Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今は無き観音崎公園で

a0035639_23575488.jpg


 本文を書かぬ間に、コメントをいただいてしまった(笑)

先日、母から昔のアルバムを送ってもらった。
小学生以降の写真があまりないので、その中身はほとんど幼稚園まで。

 撮られている場所は、ワンパターンである。
・・・観音崎公園で、おにぎりを食べているところ。
・・・観音崎公園の上の、アスレチックでおにぎりを食べているところ。
・・・野毛山動物園。
・・・お琴の演奏会。
 ほとんどがこれで占められている(笑)

 観音崎公園の、なんて多いこと! 

結婚式で使う、赤ちゃんの時の写真とかが欲しかったんだけど・・・ 可愛く写っているものが一枚も無い!! ぶさいく写真だったり、ガンとばしてたり(笑)
 走水の団地で撮っているものもあったな。お祭りの時とか、何でもない時とか。
 懐かしいもんです。

>慎之介さん
 そうです~。多分幼稚園くらい? 行きつけの公園で撮ったものです。
 面影、あるかな?
>たっちんさん
 髪、伸ばしてたんですよね。というか、切っていなかったw
 今は亡き観音崎の公園ですね。この小さな太鼓橋が、お気に入りだったんですよね。景色はなくなっても、結構覚えているもんです(笑)

>papaさん
 本人です(笑) 小さい頃の写真なら、upしてもわからんやろな~って思ってw
 美術館、4月にオープンなんですね。どんなものが展示されるんだろう?

>ルーシーさん
 ハイ、ルーシーさんには、顔なじみですね(笑) こっちの方が、しっくりくるんじゃないでしょうか? 他の写真には、その当時のコヤマさんとかサトウさんとか、写っていました! コヤマさんのところは、木造の家もあったな~ 
[PR]
by caramel-chan | 2007-01-24 23:57