Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納会

 昨日、仕事納めでした~ 
毎年納会があって、昨日も仕事が終ってから焼き鳥やさんに寄りました。
 年末年始は半日、小児救急があるけど、それ以外は休み~!!
 久しぶりの連休で、かなり嬉しいです。

 今日は彼と休みが合うので、車洗車しに行きたいな・・・ まだ数えるほどしか洗ってないやん。でも、寒そうだよな~・・・・・ 
 お正月の買い物も、これ、といってなく。。。 近所のスーパーで事足りそう。お野菜とか買うの、早すぎるかなぁ。 
 せっかく車があるから、有意義に使いたいんだけどな。

 ・・・そろそろ、一人免許交付、自分でしちゃうから。
[PR]
by caramel-chan | 2006-12-29 10:01