Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お姉さん

 今日は奈良に遊びに行って来たw
彼のお姉さんの誕生日だったのだ。

実は、お姉さんに会うのは、これで2回目。

お姉さんの印象は、すごく温和な人。
気が強い?って聞いたけど、キツイとかそんな感じは受けない。
今日はお姉さんの子供も一緒にごはん。
小学校4年生。ちょっと恥ずかしそうw ご飯食べてから、ゲーセンへgo! 子供相手に、熱くなっちゃった! (←大人気ないw)

 お姉さんが出来る。
ちょっと不思議な感じ。



 あくまで「お義姉さん」なのだ。
でも、何か友達のような感覚を持ってしまう。

少し、私の友達に雰囲気が似ているからかな?
彼女の境遇と、似ているところもあるから、重なって見えるときもある。
もう、その人とは会う事はないんだけどね。だから、すごく親近感が湧いてしまう。

妹がいる、と話した私に「女姉妹がいるといいよね」とお姉さん。
何かあったら、うちにおいで、と声をかけてもらった。
ケンカしたとき
家を出たいとき
何だか、私が甘えてしまいそう。
でも、すごく心強い言葉だった。

私が自分の両親と暮らす・・・のは、ちょっと無理かもしれない。
離れてる時間が長すぎて、多分もう馴染めない。
 でもお義父さん、お義母さん、お義姉さん。
 血は繋がってないけど、だからこそ大事にしたいと思う。
 ここからまた、家族が広がっていくんだね。
いろんな嫌な事もあるかもしれない。お互いが「もう嫌!」って思うこともあると思う。逆に「ちょっとな~」って思われることもあると思う。
 それでも、この繋がりを大事にしていきたいな。

 お姉さん、これからよろしくお願いします。
 and Happy Birthday!
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-25 23:20