Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに!

a0035639_2250142.jpg


今日、定期を買ったw
やったー やったー ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
学生以来だから、嬉しいのだー!










ひょんなことから、元彼と連絡をとった。
いや、とろうとしてとったんじゃなくて、偶然会って?しまったのだ。
もう何年も音信不通だし、ケータイすら知らないし(その頃はポケベルだったのよ~ ケータイなんてなかったのよ~) 関西のどこかに住んでいるのは知っているけど。

 「違う人生を歩むしか無かった。
 それは、本当にどうしようもない事実なんだから」

もうすぐ結婚するんだ、という話をし。それからどうなった・・・うんぬんの話をし、懐かしいねぇと、メールを交わした。
 長く付き合っていたダーリンと別れたんだ、という私に、そのカレが、送ってきた一文。

 本当にどうしようもなくなってたんだと思う。
 別れて、少し時間が経って、そう思えるようになった。
 そう思い切るまで、とても時間がかかっていたし、今の彼がいなかったら多分、どうしようもない所にまだいたんだと思う。

 引越しまで、もう少し。
 家の整理をしていると、ひどく揺さぶられるような気分になる事がある。

 より戻したい、とかそういうのじゃなくて。
 離婚した時、ってこんな感じなのかな。(結婚すらしてなかったけどw)
 自分が今まで選んできたことなのに、選んだ道が違ったんかな、って。間違った方向、とは言わないけど、結果的にみたら、違う方向だったのかな、って・・・
 悲しい気持ち

 でも、これも自分が選んでいる事。
 そんな気持ちは、自分で引き受けるべきもの。
 私は、前を向く。

メールくれたカレは、もう10年前に付き合っていた人。
別れたころは、本当に辛かったけど、なんだか不思議な感じ。。。
もう、会いたいとは思わないけど、ちょっとの時間を共有したカレ。そのカレも結婚をし、それなりに歳をとり、いろんなこともあったらしい。
あれから何年もたって、別々の人生を歩んでいるのに、こんな風に会話を交わすなんて、本当に不思議。

 いつか、そんな気持ちになる時もくるんだろうな。
[PR]
by caramel-chan | 2006-11-16 23:19