人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳ぎたい

 19時なんて、まだまだ明るい!と思っていたのに
日の暮れるのが、少しずつ早くなってるみたいですね。

仕事終わって外に出たら、ムシムシ~っとした空気、匂い。

花火がしたくなるよーな
どこかに遊びに出かけた帰りのよーな
そんな夏の夜



泳ぎたいなぁ・・・
「泳ぐ」といっても、そんな本格的に泳ぐんじゃなくて
水浴びしたい・・・

海でもプールでもいいやぁ

海だったら、浮き輪みたいな、浮ける道具が欲しい。漂いたい(∩.∩)
プールだったら、潜って遊びたい。

泳ぐとすぐ、おなかがすくから、おやつは「かにパン」 
 ・・・最近、売ってないのよね、かにパン。私、あれ、大好きなのに・・・

焼けて、お風呂に入れなくなるのはイヤだけど
つめたーい水の中で、何時間か遊びたいな。
by caramel-chan | 2006-08-17 22:36