人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってもーた~・・・

 仕事始まって、もうすぐ1週間弱。

前復職した時は、そうでもなかったんだけどなぁ
確実に体力が落ちているのが、わかります。。。。。。。。。。歳かな?

ああああ、私ももう、若くないんだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 半日勤務だったんだけど。
体がビキビキいいはじめてる。

休んでいる間も、規則正しい生活、してたんだよ~
ごはんもしっかり食べていたしっ
自分なりに、身体も動かしてきたんだからっ

昨日でも整骨院に行こうかな?って思ってたんだけど、今日行ってきたんだよね。
きーもーちー良かったぁ~ ウトウト・・・ε- (´ー`*) フッ なーんて気持ちがいいんだ。
体がビキビキ。なかなか、戻ってこないよ~。゜゜(´O`)°゜。

夕方、早めの夕食をとり、そのまま、バタンQ~~~~~(-_-)゜zzz
 
ハッ!!!! 起きたら22時じゃないですか! こんな昼寝したらあかんのにぃ~・・・

あかん。今日も朝4時に目が覚めて、また寝たけど。寝れたからよかったけど。
でも、このまままた、眠れそうな気がする・・・ ネムタイ。

今週末は、ミュージカルなんだっ
岸谷五郎の、地球ゴージャス。だって、半年前から決まってたんだもん。
身体は休めないといけないんだけど、もんのすごく楽しみにしてるんだから。行っちゃうもんね。

今度は本田美奈子は、もういないけど、アンパンマンの声の主が出てるし~ おもしろそう。
7月に入ったら、綾戸千絵のコンサートにいけるしね。チケット、取れたんだよ~!!!

ちょっとワガママかな ( ̄へ ̄|||)

寝る。
もう、今日は寝る。

明日、遅刻しませんように・・
and
寝坊しませんように・・・(祈)
by caramel-chan | 2006-06-22 22:38