人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーリンの事

 多分あんまり「書かれたくない」という男性だから、そんなには詳しくは書かないけど。



 「この人を失ったら、私の存在意味もなくなってしまう」

そう思っていた。
でも、その反面、自分の、自分自身の人間性の幅が狭くなっちゃうんじゃないか、って。
ダーリンの紹介で、ダーリンの友達がどんどん私の友達になっていった。男女関係なく。それも大好きだった。いろんな、本当にいろんな人と知り合えたから。
 そしていろいろ学んだ(本当かな?あんまり成長していないかもしれない)
 自分の精神力。ダーリンは私よりはるかに強い。私なんか、ヨワヨワで、すぐ泣くし、凹むし、根性なしのあかんたれやからね。いろんなことを、自分自身の力で克服してきた強さ。私には全然及ばないほどの、経験値、体験。

 ダーリンと遠距離恋愛になってから、ダーリンの友達がどんどん私の友達になっていった。今まで言えなかったこと。言わなかったこと。その子の気持ち、本音。
 迷惑かけたこともあった。でも迷惑かけられても、全然平気だった。
 でも、ダーリンがいない部屋で、ダーリンを待ち続けることが、どうしてもしんどかった。

例えば、仕事終ってから、まっすぐに家に帰りたくなくなったり・・・
整骨院に遊びに行ってみたり・・・

映画館も独りで入れるようになった。
喫茶店も、ちょっと抵抗なく入れるようになった。

でも、ダーリンは本当に、私を育ててくれたんだと思う。
18で家を飛び出してるから、本当世間知らずだし常識ないから。
料理も満足に出来ない。
掃除も嫌い。
でも、ちょっとずつ「やってみろ、やってみろ」って、そう言ってくれていたから。

やっぱり、貴方と離れて、自分の存在意味を見失っちゃったのかな。

たくさん傷つけて、本当にごめんなさい。
by caramel-chan | 2006-06-07 23:28