人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今現在

 何か違うような・・・ドラえもんがやっています(笑)
少し酔っ払っているので(←晩酌には早いやろ(^m^ ) 変なこと書くかも知れません。



 今日は何にもせず、一日ゴロゴロしていました。 ・・・仕事の人にとっては、うらやましいかもしれないね。
 昼間はちょっと掃除機かけて、また布団を敷いて寝てしまいました。夕方になって眼が開いたので、ビールを飲んでいる次第であります。

 最近また、クリニックに通っています。
調子悪いかな、って自覚し始めたのは4月の中旬。・・・嫌なことがあったからね。
薬を飲んだら、寝つきはよい。・・・時々寝付くときにhighになることはある。でも朝3時とかに目が覚めて、朝ごはん食べたりする。
 今はビールで満足♪

 GW何かしようと思ってた。せめて掃除とか、片付けとか、玄関のごちゃごちゃしたところの整理とか。
 でも、一旦横たわってしまった身体を動かすことが、大儀になってしまってm(_ _)m
 でも、横たわっていると、気持ちだけは焦りが強くて。

 あんまりこんな感じが続くと、また仕事に響いてしまうので。何とかしようと思うんだけど・・・
もう、迷惑かけたくないもんね。

 何でだろ?
 何でこんな風になるんだろ?

 みんなでごはん食べる集まりに、呼んでもらった。スゴク嬉しかった。
でも何でこんな私を呼んでくれるんだろ?ってちょっと思った。
ありがたいと思った。でも、ちょっと不思議かも?って思った。

 クリニックの掲示板に「人は必要とされることで頑張れる」みたいなことが書いてあった。
今の職場ではどうだろうか・・・

 究極、自分はいなくても仕事は回っていくのよね。それは知ってる。
自分が仕事している意味は何だろう。
何か求められているわけでもないだろうし。
 責任感がないのだろうと、自分では思ってんねんケドね・・・


























 あんまり深く考えない方が、いいかもしれない。
 考え込んだら、しんどくなるもの。
by caramel-chan | 2006-05-05 19:18