Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

霊界からの電話?!

 つい、この間、仕事中に外線が入った。



 仕事をしてたら、1本の外線が入った。

「○○先生に、以前かかっていたのですが・・・」

かなり、さ声が強い。フルネームを聞いてみる。「□□」ですが・・・

一瞬、背筋に冷たいものが走る。

・・・・・同姓同名?
・・・・・□□さん、って・・・・・・

ふと思い出したのは、去年関わってた患者さん。
喉頭ガンで、放射線療法して、でもごはんがどんどん食べれなくなっていって、ホスピスに入院した人。
 それから私は異動になってしまったから、その後の情報は知らなかったんだけど・・・
「状態、あんまりよくないんだ」って、話に聞いたのが、最後だった。

・・・・・その人から、電話・・・・・??
な、亡くなってても、おかしくないはず・・・・・・・
去年の話だったから、もう1年近くたってる・・・・・
生きてたのか・・・・・???

カルテを見てみる。
「ホスピス、退院してるやん!」

1年近く、連絡がなかったから、突然の電話にかなり動揺してしまいました・・・・・
 今でも、お元気で日常生活を送れているなら、喜ばしいこと。

また、いつか合えるといいなあ。
握手、できたらいいなぁ。
[PR]
by caramel-chan | 2006-01-23 21:53 | お仕事