人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違うわ

パチンコやさんやわ。





 ただいま~ ・・・今帰ってきた。

火事、びっくりした・・・ 煙見たとき「暖房、カーペット消したやろうか?!」 
・・・うん、消した。うちでは、ないか・・・??? 

 煙の上がっているところが、家の方角だったので、ちょっとビビリました。
 買い物済まして、そのまま出かけるつもりだったけど、一旦家に帰りました。

何回か、火事になった、って聞いてたところ。
密集地って怖いね。

 地震もスゴク怖いけど、火事も怖い。
火の勢いと、煙が目にしみた・・・

 
 火、自分とこで出したらあかん。

実家はいつも、カーテンの前でストーブを炊いている。それも「チャッカマン」を使うストーブだ。
いつか、火事になる。
断言する。
いつか、火事を起こす。
言ってもわからないから、いつか「やって」しまうだろう。

 「チャッカマン」を「カッチャマン」と言っていた妹は笑えるが・・・(ガッチャマンじゃないんだから)

 今日、火災保険を更新しにいった、帰りの火事でした。。。 笑えない↓
by caramel-chan | 2005-12-20 14:50