人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい色やね /  たかじん???

 久しぶりに、お昼まで眠ってみた。
何だか、先週は慌しくしていた。コンサートにも行ったし、なんちゃら会議があったり。

 年末だから、なんとなくバタバタしてるのかな。

 周囲もあんまり、落ち着いていない。
私も、バタバタ気味ではあるけど、自制可の範囲内。

 だから、本を読んだり、絵を見たり、音楽を聴いたり。
 
 だから、お昼まで眠ってみた。
 空は、きらきらのお天気(風はかなり強い・・・)だけど
 素直に、横町へよーこちょと、たかじんを見て、今日はこのまま、夜になりそう。

 また、明日から働かなきゃ。
by caramel-chan | 2005-12-18 15:24 | うつのこと