人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交響曲第9番「合唱付」作品125 / ベートーヴェン

 いつもチケット譲ってくれる、友達ありがとう。

今年は第九の抽選に外れてしまった私。こうやって、生で第九が聴けるだけでいいや!



 ♪俺の
  俺の
 俺の話を聞け~ 5分だけでいい~ぃ~ぃ~ぃ~♪

 その話、5分だけでおさまりますか?
 仕事の忙しい合間に、擦り寄ってこないでください(怒) 5分では、すまないんだから!
 3枚舌と5本のしっぽに辟易としていますが。

 あんまり、人を当てにしないでください。
 うちらだって、大変なんだから。

自分の事は、自分でせぇ~!!! と、心の中で叫びたい。。。
責任ある行動と、誠意をみせてください。
小指はいりませんので。

さて、今日の仕事はどうなることやら。
by caramel-chan | 2005-12-15 05:32 | 音楽