人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いてく / ケツメイシ

 はきくだし。
 発熱。
 はきくだし。
 発熱。



 となりの救急は忙しそうだったけど。
私の方は、「はきくだし」「発熱」ばかり・・・

 子供の間で、流行っているみたいね。
 いわゆる「おなかの風邪」

 熱あって、しんどくて、吐くのは、辛いな。
 早くおうちに帰ってね。あったかいお布団で寝るんだよ。

 私も何かあると、いつも吐いてたからな~
必ず吐いていたのは、何故か誰かの家に泊まりに行ったとき。他人の家では、あまりしたくなかったけどね ( ̄へ ̄|||)

 大人になると、さすがにそれなりに免疫もついたけど。
熱出したりすると、ちょっとしんどいから。

 手洗い、手洗い、うがい・・・

 あー 手がガサガサになった。
 クリーム塗っても、またすぐ、手を洗っちゃうから(余計ぬるぬるするんだってば)
 でなきゃ、殺菌のジェル使うようにしてるけど
 どのみち、ガサガサになるのは、変わらないんだって。

 だって、冬だもん。
by caramel-chan | 2005-12-11 15:57 | お仕事