人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BODY & SOUL / Bud Powell

 そろそろ、年末の気配が漂いだした。

おせちの準備 ・・・←頼む
年末年始の予定 ・・・←仕事 と西宮(・・・多分・・・)
クリスマス ・・・←ナイショ!



 「動物の勘が働いたの!! だから、お願い!!!」

突拍子もないメール。
はぁ? と思って、発信元の妹に電話をしてみる。

「TVでやってたんだってば! 大阪第4ビルの宝くじ売り場って、当たるんでしょ?! おねぇのところから近いの?! 買ってきてよ!!」

 大勢の人が買うから、確率高いんでしょ? と切り返すと
「今年はピンときたんだってば! ホラ、野生の勘だよ!」

 どーせ当たるわけないって~ って流しながら
「おねぇが買ったら、当たるかもしれないって~!」
 じゃぁ、当たったら、半分もらうからねっ( ̄^ ̄) と言いながら、妹の家はホテル代わりに、お世話になっているし。

 買いに行くついでに、自分のものも買ってみようか。
 ・・・宝くじはあまり、買わない私やけど。

 動物の勘にあやかって、今年は買ってみるか~
 第4ビルのお姉ちゃん、右から○番目。

 了解。
 バラと連番ね。はいはいはい・・・
by caramel-chan | 2005-12-10 11:44 | お休み