人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れ星が消えるまでに / 広沢タダシ

 人によって、得手不得手があると思う。

心意気はいいけれど、フットワークが重たい人。
フットワークは軽いけど、雑な人。

 そういう采配は、難しいと思うけど、「丸投げ」はちょっとひどいな。
得手不得手があるんだから、キャパシティ考えてよ。

 全部、キミのせいだ~♪



 昨日の夜、記事を書いたような気がするんだけど・・・
クスリでぶっ飛んでいたらしい。

 なるべく、時間通りに飲もうと思って(遅刻したら、嫌やもん)
飲んでからも、シャワーしたり、ごそごそすることが多いから、これが患者さんやったら怒るところやけど、自分だから、何にもいえない。

 確か、今の仕事について、書いたはずだ。
 でも、朝になったから、もういいや。
 昨日のことは、忘れよう。

 でも一つだけ

 肌に合わない仕事って、誰でもあるよね。
大人だから、我慢して働くけど。
こういうのが、働く人のストレス具合をUPさせているんだろうなぁと思う。

 なんだかんだ、愚痴をいいつつ、仕事をこなしているのだろうなぁ、世の中の人たち。
by caramel-chan | 2005-12-09 06:18 | うつのこと