人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュプール / DEPAPEPE

 今日、特に寒くない??? 雨が降ってるから、余計かな(((-_-)))

紅葉も、キレイになってるな~ と思っていたのに
昨日の木枯らしで、落ち葉がたくさん
今日の雨で、また、落ちて

 今夜は、雪が降るんちゃうか? って思うくらい



 寒さで目が覚めた。

。。。哲学的な、夢を見た。。。

 同級生だった、男の子。
 中学校の教室だったのに、その子の奥さんが流産してしまったのか・・・ それとも亡くなってしまったのか・・・

 男の子が突然泣き出した
 悔しそうに
 悲しそうに
 何かを吐き出すかのように

そして、私はまた、西○にいる。道路の反対側の縁側に座って(あそこは、階段だったはず・・・)
横には私のダーリン。
 彼がいつも、持ち歩いてるという、本を見せてくれた。・・・今まで、カバンに持っていた、私には見せたことのない本。
 本の中身は、絵本のようで
 でも、何か大切なことを語っている

 朝になって、熱を測ったら、絵本の内容を忘れてしまった
 男の子の涙と、絵本の残像で、しばらく動けなかった
by caramel-chan | 2005-12-04 10:51 | お休み