人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸~NUDE~ / VO VO TAU

子供の滲出性中耳炎

 ・・・妹は鼻が悪い。
 いつも「鼻が~鼻が~ ねぇねぇ、耳鼻科行った方が、いいかなぁ?」と、聞いてくる。

滲出性中耳炎・・・

 妹は、そうだったのだろうか。時々「あんた、聞こえてないでしょ?!」って時が、ある。
骨格の問題? と思ったら、これは、やはりニワトリの血筋か?

 ニワトリは本当に、耳が悪い。もしかしたら、本当に「聴力」が悪いのかもしれない。
 それも、首をひねるほど、悪いのかもしれない。
 そう思わせてしまう、ニワトリって、ある意味スゴイ。

 






 仕事がちょっと遅くなっちゃったから、どうしよ、って思ったけど。
 もう、髪がいやや~って思って。
 美容院に行ってきてんv(=∩_∩=)v
 
 そこのお兄ちゃん。

「きゃらめるさんって、あそこで勤めてはるんですね」
 前に言っててん。私の職場の近くを通って、出勤してくるらしくって、時々見かけるんやって。
 
 今回、美容院に行ったら、
「僕、あのあと、入院したんですよ~ きゃらめるさん、会いましたね~」

 はぁ?! 〃(o∇o)ゞ

「売店の所で、会ったじゃないですか~!」

 えっ、いつのまに?! 居たのん?!
 全然、気付いてなかった・・・ Σ(゜ロ゜;)!! 

「パジャマ姿とか見られたら、恥ずかしいですからね~」

 盲腸で入院してたんやって。
 その時に、私と会ったらしい。
 
 ・・・会釈しあったらしいのに、顔見てなかったんだなぁ↓ まーったく、覚えてないもん。
 ナナメ45度、私も見てたんかなヾ(--;)ぉぃぉぃ

 でなきゃ、夕飯のことでも考えてたんだろうヾ(≧∇≦)〃
by caramel-chan | 2005-12-03 18:09