人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OH WE OH / SAKURA

 おはようございます。勤労感謝の日です。
学生の頃は、勤労感謝の日は稼ぎ時だったけど(笑)
社会人になってから、「感謝してくれよ~」Σ(゜ロ゜;)!!みたいな。でも、主旨は違うんだけどね。

 働けることに、感謝しましょう。

 ええやんか! 引き出し、ちょっと開いてたって!!
 細かいこと考えてたら、腹たって、しゃーないしゃーない。




 昨日、久しぶりに「号泣」しました。

最近、泣くこと少なくなってたんだけどな。
一番大切な人にPSY扱いされたのが、ショックだった。

他の人に、何言われても、構わないよ。言わせておけば、いいんだから。
にっこり微笑んで「そうですね~」って返したらいいんだから。
大人のつきあい?は、職場だけで十分や。

「顔を合わせられない」 そんな友達でも、友達と思うなら、顔を合わせられるはず。
自分にとって、大切な友人だったら、何がなんでも、取り戻したい。

 大人のつきあいしか、できひんようにはなりたくない。
 迷惑をかけた友人には申し訳ないけれど・・・

 泥は、拭いたら落ちる。
 でも、普通の石は、どれだけ磨いても、ダイアモンドにはならない。

 そしてまた、朝が来た。
by caramel-chan | 2005-11-23 08:44 | お休み