人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界で一番頑張ってる君に / HARCO

 それで、ええのか?
ええのんか?
ええのんかいな~!

♪僕は知ってるよ~ 
 みんな見てるよ♪
 キミのための○○○~♪


 車のCMやん♪



ふと 

となりの棚をのぞいてみる。
バタバタしている。
どうやら、頑張って羽ばたいているらしい。

ええ羽ばたき方と、よくない羽ばたき方、ってあるよね。

 苦手意識、って、なかなか消えない物体。
 でも、人によって、意識の差は、雲泥の差。

私も少なからず、苦手意識はあるけれど・・・

 押し込む方も押し込む方やと思う。
 その鳥かご、小さいんとちゃう?

右から見たら白いパンプス。
左から見たら青いパンプス。

 かごの中にいたら、わかんないよ。
 かごを、外から眺めてみなきゃ。
 いや、外、っていうより、隣の棚をみなきゃ。

 見ようと思わない、その意識の方が、問題だと思うぞ。
 見なかったフリの方が、良いことも、あるのかもしれないけど?
 見て、動いた方が、悪いってこともあるかもしれないけど?

そんな余裕もないのかな。
ねえ、きゃらめる?
by caramel-chan | 2005-11-17 20:57 | うつのこと