人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIT THAT  / OFFSPRING

 今日はなんか、散々な日でした・・・ 雨の中\(#><)/頑張って帰って来ました。
なんで、こんなに雨降るの~?!って感じでした・・・
 HAPPY MONDAYはいいけど、火曜日にお客さんが増えるのは、勘弁願いたい・・・←私事!



 何かが、ひっかかる感じがある。
何だろう? ひとつ、ひとつ、やってるハズなのに・・・
今週は長かった・・・

だから、昼間からビールを行くことにした。
おっ♪ めっちゃええやん♪
「飲みにこないか」状態やん!





 




















冬がきた / 高村光太郎

きつぱりと冬が来た
八つ手の白い花も消え
公孫樹の木も箒になった

きりきりともみ込むやうな冬が来た
人にいやがられる冬
草木に背かれ、虫類に逃げられる冬が来た

冬よ
僕に来い、僕に来い
僕は冬の力、冬は僕の餌食だ

しみ透れ、つきぬけ
火事を出せ、雪で埋めろ
刃物のやうな冬が来た
by caramel-chan | 2005-10-08 21:01 | うつのこと